2017/12/22 18:03

こんばんは!

 

皆さん、ちょっとしたお出かけの時、携帯や財布、鍵などポケットに入れることあるんじゃないですか??

 

ポケットに入れると服が膨らむし、なんか違和感あるし。。。

 

そういう時に持てるようなバッグがあると便利じゃないですか??

 

便利ですよね?

 

便利です!

 

ちょうど、携帯や財布が入るサイズのバッグがあるんです!

 

【エレファントクラッチバッグ】

 

タイで仕入れた生地を使用したエレファントクラッチバッグのご紹介です。

 

タイらしい象の柄が前面に施されておりシンプルながらインパクトがありますね!

 

内側にもタイで仕入れた生地を使用しております。

オール「タイ」の生地です。

 

スマホや財布もちょうど入るサイズ感!

 

ストラップも象でかわいい!

 

バックの中に入れて使用するのもアリですね!!

 

miiyaでしか手に入らない一点物!

 

気になる方は商品ページへ!!